チラシの裏みたいなブログ

主にゲームアプリ関連の事を書いています

全捨離

 今、部屋がごみ溜めになっている。😱

衣服だけは辛うじて衣装ケースにしまってあるが、押し入れは何でもかんでも放り込んでるのでカオスになっている。

ブラックホールなら全部吸い込まれたものは「消滅」するが、押し入れのそれはひっそり何かが棲息していてもおかしくない。😓

 

 真冬なのもあるが、何にもしたくなくてダラけているうちに、気分が鬱蒼としてしまい、危険な事を考えるようになった。💦

押し入れの闇空間は毎日目に入るが、ちょっと動かすと別の何かが落ちてくるし、それを拾い上げてまた放り込むスパイラル。🌀

 

 「面倒だからいいや」「別に誰も来ねぇし」「泥棒が入ったとしても金目のモノどころかプチごみ屋敷でビックリすんだろうな」とか淡々と思ってたら、ある日何の前触れもなく「あー、もう何かしゃらくせぇから全部捨てちまおうか💢💢」と激情が沸き上がった。

 

 こんな家、火つけてやろうか💢と危険思想が脳裏を掠めたが、ここは賃貸である。

そんな事しようもんなら家どころか人生もアレしてしまう。😱

 生き死に関しては神の采配を待つとして、とりあえず不用品回収を申し込み、業者さんに見積もりに来てもらった。

つまり業者さんにプチごみ屋敷に来てもらったわけだが、彼らはこの真冬にくっそ汚ねぇ部屋を見渡しながら、淡々と回収品目を紙に書き込んでいた。

・・・そのプロ意識に感謝。🙏🙏😭

 

 かくして一週間後には家は生まれ変わっているつもりだが、一番変わらなければならないのは・・・。😓

 

と、とととりあえず全捨離だ!!😣💪